MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

鎌取|交通事故治療|むちうち治療|2014年10月12日 日曜日

2017 / 1004

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療| 寝違い、ぎっくり腰の治療は八街のリーフ鍼灸整骨院へ♡ どーも 僕です(^^) うちの若くて黒いのが(八木沼先生) 八街院に手伝いに来ました( ´ ▽ ` )ノ 外壁にペタペタと ペタペタと 松屋の牛丼を食べるために 一生懸命貼ってます( ´∀`)ゲラゲラ 僕も 大好物なんです 松屋の牛丼♡ 松屋のが 一番好みです♡ 皆さんの大好物は 何でしょうか??? 秋なので食べ過ぎて 太って 台風が来ても ビクともしない身体作りには 励まないよう 気をつけて下さいね( ´∀`)ゲラゲラ まぁ、ズボンが入らないとかなら リーフの骨盤矯正は 即効性があって すぐお尻がちっちゃくなります とってもオススメですね(^^) 個人差ありますよ♡ 10cm縮めろとか 鬼畜な事は言わないで下さいね(^^) 腰痛治療、首の寝違え治療が 増えてきてますので 食べ過ぎ、飲み過ぎ、働き過ぎに気をつけて下さいね(^^) 台風にも、気をつけて下さいね(´ω`) そういえば リーフは台風のせいか 最近暇です(;_;) いつも嬉しい事に たくさん人が居るのに慣れたスタッフは 暇過ぎてソワソワしてる時があります(´Д` )なにしたらいいんだ ってな感じです(´ω`) 最近暇なんで 皆様も暇でしたら 足を運んでくださいね(´ω`) いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101