MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

鎌取|交通事故治療|むちうち治療|2016年6月 5日 日曜日

2016 / 1021

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療

むちうち治療|交通事故治療|おゆみ野|鎌取|ちはら台

サイトリニューアルにて過去の記事が消えてしまいましたので
どんどん復活させていきますね!

おゆみ野、骨盤矯正

こんにちは。 おだんご頭の中村です。 以前これからブログ書くよと石田先生から予告があってから数か月・・・ やっと登場しました! ここの所、腰痛に悩む女性の患者様をよくお見かけします。 庭の草むしり頑張り過ぎて立ち上がろうとした時や 長くソファに座っていてふと起き上がろうとした時、 また、お子さんもしくはお孫さんを抱き上げようとして・・・など 理由は様々ですが、一体自分の体に何が起きているんだろう?!と びっくりしますよね・・・ 大部分は、長時間同じ姿勢や繰り返し無理な動きを続けることで負担をかけ 硬く張った筋肉がふとした動きをとった時に痛んでしまうことでつらい症状が 現れますが、実は骨盤のずれなどでも腰の痛みが出てきやすいのです。 ショッピング中に商品を見ている最中に片脚重心で立ったり 座っている最中に背中が丸まっているから姿勢を正そうとして 腰を反ったりしていませんか? 最近ジーンズのふとももあたりがパンパンで履けない・・・ なんてこと最近ありませんでしたか? その状態、もしかしたら骨盤のゆがみの影響かもしれないですよ! 詳しくはここでは書けませんが、骨盤を正しい位置に戻るように 骨盤矯正をした後の患者様からは、 腰回りがすごくすっきりした! もっと早くやっておけばよかった~! 等、喜びのお声をたくさん頂いております。 産後だけでなく、日常生活上で気になった時でも。 今からでも遅くはないですよ! そのつらい、気になる症状をリーフ整骨院で 解消しちゃいましょう! 腰だけではなく、肩こりからくるつらい痛みやお膝の痛みも もちろん治療出来ます!なんでもご相談ください。 なんだか長ったらしくなってしまいましたね・・・ それでも読むよ!もっと書いて!という方、 中村までお一声お願い致します~!

いいかもね!

投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101