MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

事故に気をつけて!!!交通事故治療|むちうち治療|おゆみ野

2019 / 0621

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療|

 

先日、店舗回りで車で移動中に

いつもの癖で左折なのに直進してしまいました。

(考え事ばかりしているので日常茶飯事です笑、いつもいろいろ考えながら猪突猛進)

 

道を間違えたことに気づき、住宅街を通って大通りに出ようと思い

初めて入るところに入っていきました。

 

よくある住宅街ですので、徐行をして走っていました

後ろにはハイエースがくっついてきていたので

15キロくらいでしょうか?

 

するといきなり左の道から自転車!!!

チャリですよチャリ!!!!原付より早かった。。。。

視界がスローモーションになり急ブレーキ!

(ほんとに鮮明に覚えています)

車内のものが吹っ飛び、自転車が車とぶつかる~~~

って時にひょいっと自転車が避けて間一髪!

事故になるところでした。。。。

とりあえず自転車側は無事でした。。。

 

自転車が出てきた路地を見ると急な坂

この坂を無抵抗に何も考えずに気持ちよく下ったみたいです

坂を猛スピードで下ってノーブレーキで曲がっていいのはレース場のですからね!

僕のほうは何の文句もない安全運転だったので後続を走っていた

運転手も自転車が悪くても自動車の責任になっちゃうからね!

あれは自動車側はどうしようもないよとのこと。

 

自転車の無事を確認し、今後は気を付けるようにと注意しましたが

自分も気を付けないとと本気で思いました。

なんも悪くなくても過失、出てきますし。けが人も出てしまいます。

皆さんもほんとに気を付けてくださいと言いたく

そして軽くトラウマになっているこの記憶をここに記し

トラウマ克服のリハビリです。

 

事故は身体的、精神的苦痛。大きいですね。

皆様、本当に気を付けてください。

 

歩行者・自転車は飛び出ししない

自動車も安全運転は絶対です。

 

リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院

千葉交通事故むちうち治療センター
むちうち治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・ちはら台・鎌取)043-291-5050
むちうち治療リーフ整骨院   四街道院(志津・四街道・佐倉)   043-312-3434
むちうち治療リーフ整骨院    八街院(富里・成田・八街)    043-443-0544
むちうち治療リーフ整骨院 東金サンピア院(東金)         0475-77-7325
むちうち治療リーフ整骨院 大多喜オリブ院(茂原・夷隅・大多喜)  0470-80-1213
むちうち治療リーフ整骨院 アピタ市原院(市原市・五井・姉崎)    0436-37-5787
むちうち治療リーフ整骨院 アピタ木更津院(木更津・君津・富津)  0438-97-5445

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101