MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

おゆみ野|交通事故治療|むちうち治療|2015年1月29日 木曜日

2017 / 0907

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療|肩こり改善 どーもこんにちは! 前回のブログで 背中の『完全燃焼』 についていじったら 昨日のジムでは 笑いながら 今日は隠してます(^^) と 隠されてしまい 悲しい思いをした イシダです(´ω`) 桃ちゃんごめんね♡笑 去年の体を取り戻すぞー! って事で、今日も筋肉痛ですが 八街分院、小山先生とともに 頑張っております(^^) 最近、スーツを着ることが多くてですね。 スーツを着慣れない僕は 肩が、凝って凝って しょうがない 最近は肩こりさんに なってしまいましたので 勉強がてら リラクゼーションとやらに 行ってまいりました(^^) 気持ち良かったですが うちのスタッフの方が 失礼な言い方で 申し訳ないのですが 格上だと思い とても嬉しく思いました(^^) すいません。 仕事に戻らないといけないので 急ですが終わりです(´ω`) 肩こりの治療 腰痛の治療 交通事故のムチウチ等の治療 リーフ鍼灸整骨院 おゆみ野院 八街院に お任せください(^^) よく、先生が波に乗ってる写真ないの?って聞かれるので 下に 唯一波に乗ってる写真貼っときます 遠くから写真をとって それをズームしてズームして ズームした写真なので 画像は荒いです♡笑 いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101