MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

最強寒波…。

2017 / 0116

早いもので1月も半分過ぎてしまいました。 巷では風邪、インフルエンザ、胃腸炎と 寒い季節に流行する物が来ていますが、 予防の為に何かアイテムはないかと、ドラッグストアに行ってみました、 マスクに吹きかける物、身に付けて予防する物と色々と出ていました。 どれが効果が有るのか分かりませんが 万全の体制をとるに超したことはない~(^o^) 手洗い、うがいも。 最強寒波の襲来でセンター試験にも影響があったり。この日の為に何年間も勉強しているので無事に終わって欲しいなと…。 この季節はマラソンや駅伝の時期になりますが、寒さで筋肉も固い状態です❗ 必ず準備体操、終わりの体操ストレッチは取り入れて下さい~(^o^) とくに足首、ふくらはぎ、太ももと 好発する部位です❗ 少しでも違和感を感じた場合は直ぐに対処すれば回復も早くなります。 気をつけて楽しんで下さい~(^o^) のじ

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101