MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

むちうち治療|ちはら台|交通事故治療|2016年5月 2日 月曜日

2017 / 0206

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療| ゴールデンウィークも診療してます(^^) この連休中は やってますか?とお電話のお問い合わせが かなり来ていますね(^^) 鎌取 千葉市緑区 おゆみ野、八街、四街道 むちうち、交通事故なら リーフ鍼灸整骨院 ここからは音声入力ですので 言葉が少しおかしいかもしれません ご了承下さい(^^) そういえばですね 4月の頭に社員旅行に行ってきたんですけれども 希望した希望者だけでなんですけどね 韓国に行きました! 初めて、海外旅行に行くスタッフにも いろいろと体験をして欲しい 話のネタにして欲しい、と思って ちょっと思い切ってみまし(^^) 海外行ってみようかなって笑 その前の年はですね 伊豆でダイビングをしたんですけど こーゆー機会がないと 体験できない事をしたい! と、毎年考えています(^^) パスポートを作るところから!ですよね笑 みんな海外に行ったことがないので 何もかもが初めてで すごくワクワクした顔をしていましたね(^^) 旅好きな僕には スタッフのこんな顔がたまらなく 嬉しかったです(^^) パスポート代は自自腹ですけどね(^^)笑 むこうでのあかすり体験なんかや 体のケア?も学べましたし 他にも皆がやりたいように楽しんで 食べたいもの好きなだけ食べて とても勉強になる旅でした(^^) 今日もゴールデンウィーク最中ですが ぎっくり腰をやってしまったという 方がおられました 最初は、歩くのも辛そうでしたが 帰りは杖も突かないで 元気に帰って行きました(^^) ぎっくり腰でも すぐ治るもの 治らないもの とあるんです。 その判別でリーフの治療の仕方を変えています 僕が前に居た会社では、無理やり動かして 治すなんて衝撃的なやり方をしていましたが これがいいか悪いかは昔は判断がつきませんでしたが 今では良くないんだろうなと思っています。 勉強会でも こういう腰痛はこうやって治すんだよ! と、講師をして他のスタッフにも伝えましたが なんだかわかってもらえなかった 記憶が蘇りましたT^T ぎっくり腰になったら リーフ鍼灸整骨院にまず相談して下さい(^^) いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101