MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

むちうち治療|おゆみ野|交通事故治療|2016年5月12日 木曜日

2016 / 1226

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療|リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院 夏の日射し 今日は快晴。 久しぶりに太陽に会えました。 昨日の強風もやんで 清々しい天気ですね 家のベランダには沢山の洗濯物が 湿度も高くないので、 衣替えにもってこいの日です。 リーフに来られている方はお気づきですが、4月から仲間入りしたスタッフが沢山います。 名前を覚えて頂くのが大変ですが 新旧スタッフ共に頑張って行きますので宜しくお願い致します。 そんなスタッフで歓迎会を しました。 普段、仕事中に見せない顔や 色々お話したり楽しい時間を 過ごして来ました(^-^) これからの季節は熱中症の 対策も必要です 天気が悪く湿度も高い気温が高い日は要注意だそうです。 水分の補給は小まめにとりましょう。 のじ いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101