MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

ちはら台|交通事故治療|むちうち治療|2015年1月15日 木曜日

2017 / 0907

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療| 初詣☆ こんにちは! 海猿のイシダ 略して 石猿です(^O^)ノ 先日、初詣をしに 館山にあります海中神社 洲崎海中神社に行ってきました(´ω`) 水深18mの所に 小さな鳥居やら 神社やらがある所でして ダイビングをする人しか行けない場所です(^^) 海水は冷たくて 澄んでいて とっても綺麗な世界でした(‘∀`) 水中では 1呼吸1呼吸の 空気が吸える大切さ 地上で呼吸が自由にできる幸せを実感し 冷んやりと伝わる ウェットスーツごしの 体温を奪う 海水の冷たさ お家で大切な家族や 1人の時間をあったかく過ごせる幸せ 呼吸する事だけで 幸せなんですよ? すごい事です(^^) 上を見上げれば太陽の光が水面に反射して揺れています あそこまで行けば いつもの僕たちの世界が有るんだなーと思い 下を見下ろせば たくさんのダイバーが 空を飛んでいるかのように 魚や海中のたくさんの生命と一 緒に泳いでいます 水中ではとっても体が冷えて とってもおしっこに行きたくなります ボートで港まで帰る時は 膀胱が ぼくが生きている中で 一番パンパンになって激痛です。 動くこともままならないほど パンパンになります。 ちなみにこれは、僕だけの症状です(^^)笑 港までついて、好きな時にトイレに行ける幸せ いろんな体験ができて さらに 普通に生きている幸せが 実感できる コレ、ハマります ただ、陸上では タンクを背負うので 僕はとっても首が痛くなります 肩も結構こります>_<ツライ 重いタンクを中腰で持ったり いろんな作業を中腰でしますので腰に結構きます 運が悪いと … … … コシ(´-ω-`)ヒソヒソ やっちゃいます( ´∀`)ゲラゲラ どこが面白いのかわかりませんが とりあえず 腰を痛めるという事ですね なので ダイビング始めようかなという方は? リーフに? えーっとー? 来る? 来ない? 来る(^^)せーいかーい♡笑 ってな感じでね 写真載せときます(^^) いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101