MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

2016年5月31日 火曜日|2016年5月31日 火曜日

2016 / 1026

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療

寝違い、おゆみ野、ちはら台

おはようございます(^^) イシダです(^^) 昨日の朝は大雨で 通勤の時に交通事故を起こしてしまいそうな 視界不良でしたが 本日は、晴れはしないものの なんとか雨が降らない状態ですね(^^) 最近、夜は暑く朝が少し冷えるような気候ですが 僕は寝る時は布団を掛けないで寝ます。 ですが、朝方になり体が冷えて寒くておきます 毎日こんな感じですが こういう状態危険なんです。 寝違いや、ぎっくり腰をやる可能性が高くなりますが 僕は今のところ大丈夫です(^^) なんで大丈夫なのかというと 朝起き上がる前は 布団を掛けて体を温めています 寒くて起きて 寒いから布団かぶるだけなのですが これが大事なのです。 冷えた状態で、しかも寝起きでは急な動きは危険です。 肩こりがひどい状態で寝てしまうのも寝違いの原因になりますね。 皆さんの体のケアの意識が大事です(^^)

いいかもね!

投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101