MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

交通事故治療|むちうち治療|おゆみ野|2015年2月24日 火曜日

2017 / 0813

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療| むちうち治療|交通事故治療|おゆみ野|鎌取|ちはら台| サイトリニューアルにて過去の記事が消えてしまいましたので どんどん復活させていきますね! リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院 鎌取 おゆみ野 ちはら台の腰痛治療に強いリーフ鍼灸整骨院です。 こんにちは! 整骨院にとって 今の時期は一番暇になって 寂しい時期なんです。 最近、暇な日が多くなっているので 前みたいな二時間待ちは ありませんので ご安心下さい(^^)笑 すんなりいけると思います( ´ ▽ ` )ノ ちなみに今朝 男性の方に 『先生、ブログ読んでますよ。 あと◯◯さんも読んでます』 って言っていただけました(´ω`) 女性の方がよく見てくれてるとは 耳にしていたのですが 男性の方が見ていただけるというのは 書いてる僕としては とっても嬉しいことですね(*^^*) 面白いのが浮かべばいいのですが なかなか浮かばない… なので今日は 面白くないと思います! と、言っておきます(´-ω-`)笑 ホームページを変えたのですが 皆さん、見づらくなってませんか? 前の方がいいのかなぁー って思っているので ご意見をいただきたい(^^) 方法は メールでも 電話でも 手紙やラブレター アイコンタクト 念力 テレパシー ポケベル LINEから無線まで どんどんお受けいたします!! ちなみに、無線は セカイノオワリ風にやって下さいね(^^) わからない方は ドラゲナイ 画像 で検索して下さい(^^)笑 そいえば この前、海に潜ったあと 久々に腰が痛くて動けないほどの 筋肉痛が襲ってきましたが 治療でかなり改善(^^) 交通事故のムチウチ等の治療にも よく使ってるアレですね(^^) やったことない人は 試してみてください! この前、知り合いのパン屋で パンを買った写真です(*^^*) 幕張のサンマロンてお店です。 エビアボカドのパン かたいですが、美味しいですよ(^^) いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101