MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

マッサージ千葉店過去記事④

2018 / 0328

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療| むちうち治療|交通事故治療|おゆみ野|鎌取|ちはら台| 千葉店舗の過去のブログ記事です。 2016.12.23 今日は昼間は暖かかったんですが夕方から急に冷え込んできました。 最高気温が20.9℃ 最低気温が13.6℃です。 人間の体が順応できる気温差は7℃と言われています。 今日は7℃以上の差が出てしましましたので自立神経が失調をきたします。 自律神経とは心臓や胃腸、血管、内分泌腺、汗腺などの体の各気管の働きを調節する神経です。 自分の意志ではどうにもできない領域ですね 体調は崩れていませんか? そんなときはティーリーフのフットケアがお勧めです。 各内臓に対応した反射区を刺激して、自律神経を整えましょう! サイトリニューアルにて過去の記事が消えてしまいましたので どんどん復活させていきますね! リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101