MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

ちはら台|肩こり|腰痛|2015年3月12日 木曜日

2017 / 0813

おゆみ野|鎌取|ちはら台|交通事故治療|むちうち治療| むちうち治療|交通事故治療|おゆみ野|鎌取|ちはら台| サイトリニューアルにて過去の記事が消えてしまいましたので どんどん復活させていきますね! リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院 海に温泉に大仏に。 先日はおゆみ野院と八街院をお休みさせていただき、社員研修旅行に行って参りました。 当日の朝は雨が降っていて天気を心配していましたが、日頃の行いが良いのか晴れ男晴れ女が居るのかリーフの行事としては珍しく、天気回復~! でもやっぱり、何かあるのがリーフです!! 大渋滞に巻き込まれる~。 でも車内のかみ合わない話で、 ゲラゲラ笑って渋滞も楽しくなってきた…。 さあ、目的地に到着♪ ダイビング!! 私としては何年か振りなので少し緊張ですが…。 すんなり海に溶け込む子、 バタバタしてバタフライの子 海はやっぱり最高です!! 色々海で遊んだけど、 海はいいですね~。 みんな楽しそうです。 温泉も良かった~。 宴会も良かった~。 女子トークも良かった~。 最終目的地は鎌倉の大仏に。 よくブログに出てくる桃ちゃんと大仏の写真があったので載せておきます。 でも長時間の運転で私の腰と股関節が…。 とんでもないことに! と言うことで、帰って来てからは腰と股関節の治療になっています。 でも~ みんなのおかげで良い方に向かっていますよ! ドライブやご旅行の季節ですが、 休憩のときはストレッチなどお忘れなく! 痛くなった時は早めの治療をしてください。 のじ いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101