MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

リーフ鍼灸整骨院ブログ 2016年5月17日 火曜日

2016 / 1202

多忙…。 今日は久しぶりに実家に 帰りました。 村の市場というスーパーで 買い物をして…。 おゆみ野にも前にあった スーパーですが 色々と扱っているお店なんで 実家に帰る時は立ち寄ります。 野菜は安いけど新鮮。 お魚も新鮮でお刺身の盛り合わせもかなり沢山入っていますよ 並んでいる物も余りこの辺では 無い物も有りますので 近くに行った際は立ち寄って 見てください オススメです(^-^)v 実家からも新玉ねぎや、 野菜やら ぜんななど沢山頂きました ぜんなはハマグリの小さい貝ですが味噌汁や酒蒸しで頂くと 大きな貝よりも美味しいです。 私はゼンナの方が好きです(^-^)v いまブロク書き終わったら またお出掛けします きゃーっ 時間がありません。 外は雨が凄く強く降っています こんな日は車のウインドウガラスも見えにくいので交通事故にも 注意しなければ…。 リーフ整骨院では 交通事故治療も 安心して通院できます。 のじ いいかもね! 投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101