MENU

リーフ鍼灸整骨院ブログ

リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院

2018 / 1005

むちうち治療|交通事故治療|おゆみ野|鎌取|ちはら台|リハビリ|マッサージ|

サイトリニューアルにて過去の記事が消えてしまいましたので
どんどん復活させていきますね!

リーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院

 

2013年9月30日 月曜日

緑がチャームポイントの

こんばんは!! 虫が大嫌いな僕なのに カメ虫が右腕に降ってきた者です(=゚ω゚)ノ 叫びましたよー そりゃ、叫びますよー だって、腕に降って来て はたいたら 白衣のズボンにくっついて離れないんですから 僕のとこには なんでも降ってくるんですよー 数年前 富里に住んでる時 寒い冬の朝 車を運転していると いきなり どんっ て音がして フロントガラスに紫っぽい何かが 一瞬見えたんです ハトですよハト まーくるに トーハーが ドーマーに ふってきたり めーかーの しーむーが でーうーに 降ってきた 今日、院に来てくれた方と ゲラゲラ業界用語使って 笑ってたの思い出したので 使ってみました しつこくてすいません♡ 車にハト降ってくるとか どんだけー はははは(´-ω-`) 鳥は他にも結構降ってきてるんですよ(´-ω-`) もう、あんまり驚かなくなりましたよ(´-ω-`) 皆さんは、何が降ってきたこと ありますか? あ、今から僕が降ってきますから 気をつけて下さいね(‘∀`)あは ぶーらぶらー

いいかもね!

投稿者 リーフ鍼灸整骨院 | 記事URL

鎌取駅のリーフ鍼灸整骨院おゆみ野院|千葉市緑区

〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101

受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
交通事故治療の漫画
各院のご紹介
千葉ジェッツを応援しています。
アルティーリ千葉を応援してます。
リーフ鍼灸整骨院ブログ
エキテン 千葉県緑区ランキング第1位を獲得!
王様のブランチに出演しました!
オリンピック選手帯同やプロスポーツ選手治療トレーナーの実績もあります
交通事故治療ができる整骨院案内なら「交通事故病院」
受付時間
9:30 - 13:00 / 15:00 - 19:30
※交通事故治療は21:00まで
定休日
木曜日
住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-41-7 ミキヤビル101